田舎茶屋わたや

山賊焼き・うどん・丼・居酒屋逸品から宴会まで。家族でくつろげる広島の和食レストラン

田舎茶屋わたや
田舎茶屋わたや
田舎茶屋わたや

山賊焼き・うどん・丼・居酒屋逸品から宴会まで。
家族でくつろげる広島の和食レストラン

お知らせ

Pick Up

Pick Up

2023.7.14

7/19~9/12|夏休みお子様祭 開催!

おこさま祭り

   

この夏はぜひファミリーでわたやへ


暑い中でもおしごと頑張るおとうさん。
夏休みはキッズのお世話で大忙しのおかあさん。
毎日ゲンキゲンキ!のこどもたち。

こんな夏休みには、ぜひ家族みんなで♪わいわい♪外食を楽しむのはいかがでしょう♪

田舎茶屋わたやは、この夏『お子様祭』を開催!
開催期間:7/19(水)~9/12(火)

みなさまのご来店お待ちしております!!

わくわくポイント①

◆◇ お子さまスタンプカード ◇◆

ご来店いただいた小学生以下のお子さまにはもれなくスタンプカードをプレゼント。スタンプカードをお持ちの方は、まつり期間中、何度でも無料でスーパーボールすくいができちゃいます!

さらに、3つスタンプがたまるとお子さまデザートをプレゼント!

コロナ禍に入る前には大好評いただいていた「スーパーボールすくい」。
お客様のお声から今回復活することになりました!

お祭りには欠かせない「おめん」も販売しますよ★

 

わくわくポイント②
かき氷


◆◇わたやのかき氷が復活!◇◆

わたやのかき氷といえば、『好きなシロップを好きなだけかける』スタイル!
お子様祭 限定復活いたします。
いちご・メロン・スカイブルーのシロップをご用意しておりますので、楽しみながらマイスタイルのかき氷をつくってみてくださいね。

 

わくわくポイント③

◆◇エクポカード新規入会キャンペーン開催◇◆

わたやのポイントカード『エクポカード』はお持ちですか?

ご利用金額に応じてポイントがたまるのですが、A&Cグループ共通なので、仕出し「わたやごちそうデリカ」や宮島コーラルホテル、はたまたA&Cホームズでおうちを建ててもリフォーム工事をしても、ポイントが貯まるし、使える。田舎茶屋わたやを飛び越えてはばひろ~くご利用いただけるカードです。

今回のお子様祭では、新規入会キャンぺーンを同時開催。この場で入会いただきますと、ミニデザートをプレゼント★

無料でつくれてポイントが貯まる -持っていて損はないカード- ですので、ぜひこの機会にどうぞ。

ポイントは500Pt貯まるごとに500円としてご利用いただくことができます。その他にもお誕生日クーポンや、特別優待クーポン、新情報が届きますよ!

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。7/31(月)まで生ビール・角ハイボール半額フェアも同時開催中!