田舎茶屋わたや

山賊焼き・うどん・丼・居酒屋逸品から宴会まで。家族でくつろげる広島の和食レストラン

田舎茶屋わたや
田舎茶屋わたや
田舎茶屋わたや

山賊焼き・うどん・丼・居酒屋逸品から宴会まで。
家族でくつろげる広島の和食レストラン

お知らせ

Pick Up

Pick Up

2022.10.14

10/19(水)ねぎ塩うどん&牡蠣フライがメニューに登場

いつも田舎茶屋わたやをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
秋メニューがはじまって1ヶ月ほどですが、お召し上がりいただきましたか?
ぜひ、店頭アンケートや、インスタグラムのDMで感想をお寄せくださいね。


さて、10/19(水)から待望の牡蠣フライメニューがはじまります!

田舎茶屋わたや牡蠣フライメニュー

 

 

そして、
11/15(火)までの期間限定で新メニューも登場!!
ねぎ好きにはたまらない「ねぎ塩うどん」が新発売です。

日南どりのコラーゲンをたっぷり含んだ透き通ったスープに、ねぎの香りが良いアクセント。ねぎ好きな方には+100円でねぎ増し増しもOK!少しパンチをプラスしたい時には、お好みで塩コショウをパラパラッと散らしてみてくださいね。

 

見逃し厳禁 今だけお得!

ひと口うどん付きセットをご注文いただいたお客様に限り、通常100円かかるところ今だけ無料でかけうどんサイズにUPさせていただきます!お子様とのシェアにもおすすめ。この機会にぜひご利用ください★

 


 

== わたやNEWS ==

 

エクポカード説明チラシ

ご利用金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントは割引に使える『エクポカード』はお持ちですか?

わたやの仕出しや、グループ会社でも使える持っているだけで損はないポイントカードです。

まだお持ちでない方はぜひ作ってくださいね!

 

◎わたやのインスタグラム(@official_wataya)絶賛更新中!!季節のおすすめや、イベントのご案内など『今知りたい情報』を発信しています。