田舎茶屋わたや

山賊焼き・うどん・丼・居酒屋逸品から宴会まで。家族でくつろげる広島の和食レストラン

田舎茶屋わたや
田舎茶屋わたや
田舎茶屋わたや

山賊焼き・うどん・丼・居酒屋逸品から宴会まで。
家族でくつろげる広島の和食レストラン

お知らせ

新着情報

新着情報

2020.7.30

【わたやの仕出し】夏休み おうちでのお祝い・ご法要に

新型コロナウイルス感染症により、今まで通りにはいかないことが多く起こっている2020年。初めての夏休み・お盆を迎えますね。新しい生活様式を元にご法要の段取りに工夫を凝らしていらっしゃる寺院さんも今年は多いようです。今年の夏は、大切な家族のお祝い・ご法要をおうちでも行っていただける、わたやの仕出し「わたやごちそうデリカ」の弁当・お料理をご紹介いたします。

 

 

わたやの会席膳は、4,800円・5,800円の2種類をご用意しております。お吸い物・茶碗蒸しは、ご自宅で温めてお召し上がりいただければ、出来たてのような香り立ち。会席膳とご一緒に温かいものをお召し上がりいただくと、より一層満足感の高いお食事のひとときをお楽しみいただけます。

 

お子様の会席膳として、『わらべ』をご用意しております。縁起の良い蓮子鯛・お赤飯と共に、ハンバーグ・ヒレカツ・ウインナー・ポテトサラダなど、お子様の大好物もご一緒に。お子様にも最後まで美味しく召し上がっていただける会席膳です。

 

また、わたやの仕出し『わたやごちそうデリカ』では、必要なものをご一緒に準備していただけるよう、様々なシーンに対応できるお品物をご用意しております。

 

▶おじいちゃま・おばあちゃまのお祝いに『ちゃんちゃんこ』(貸出)

▶百日祝いに『お食い初めの容器』(貸出)

▶1歳のお誕生日に『一生餅

▼心のこもった一品を。『茶の子

 

≪ココも注目!≫

◆手作り熨斗をご用意いたします。

◆お米はすべて国産米を使用。

◆アレルギー・苦手な食材等、お料理内容のご相談承ります。

◆3万円以上ご注文の場合には、容器回収に伺います。(ご注文時要予約)

 

▼ ▼ ▼

 

わたやの仕出し弁当・料理のご注文は「わたやごちそうデリカ」までお願いいたします。

 

\わたやの仕出し/

割烹宅配わたやごちそうデリカ

広島県廿日市市大野中央3-3-5

[電話注文]0829-50-0850

[インターネット注文]https://watayagochisoudelika.jp/

[配達エリア]https://watayagochisoudelika.jp/user_data/area.php